2005年12月19日

どうでもいい話

巷で流行っとるらしい、「青春アミーゴ」とかいう歌の歌詞にでてくる「地元じゃ負け知らず♪」ってのがスゴく嫌だ。

上戸彩が「サンパウロのセーニ選手は、GKなのにFKが蹴れて〜」ってバカの一つ覚えで繰り返すのも嫌だ。
杉本 彩>>>上戸 彩
「地球一」ってコピーも、福沢アナも、さんまも、とにかく日テレは嫌い。
トヨタカップが終わって清々する。
次回は放送辞退してね。

浅田真央はロリ顔、何か知らんけど、見てるとハラハラする。
まぁ正真正銘15歳だからしょうがないけどな。

やっぱミキティが最高。あのムチムチ感が最好、あと村主の憂い顔も好き。
何回転回ったとか演技力とか、どうでもいいし、よく分からん。

もうさ、AVだって年齢制限あるんやし、子供なんやけオリンピック出んでもいーやん。
あっ、今「タラタタタタタッ」とマシンガンの様な軽快な屁がでた。
そんなに、メダルかじらせたいんかね。

ロリは「だけじゃない、テイジン!」のカトリーヌだけで充分さ。

posted by マッシモ at 23:46| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AVだって年齢制限あるんやしって、意味わからん。
でも、軽快な屁の音がつぼにはまった。
Posted by マエダ at 2005年12月20日 21:35
マエダ氏へ
多分カトリーヌはくる、時代が。
あれはもっとカワイクなるよ。
屁はね、中東っぽいというか、イラクとかの内戦の映像に出てくるような乾いた感じの音でしたね。
結構な数やったし、実弾やったら確実に蜂の巣。
Posted by マッシモ at 2005年12月20日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10842540

この記事へのトラックバック
×

