2005年12月31日

大晦日

いつもと違う実家のパソコンが使い辛い…。

昨日から帰省しています。
うるさいジュニアを親に預け、朝からダラダラ。
昼間から、食べて飲んで、コタツで寝るという、怠惰で甘美な時間を過ごしております。

29日は今年最後のover30'sの忘年会。
幹事さんお勧めのお店で鍋を囲みました。
貧乏時代、テレビの上のホコリを集め、大好きなポン酢をかけて食べていた僕には涙モノ、あっさり味のもつ鍋が(゚д゚)ウマー
最後に投下される大量のゴマと絡み合うちゃんぽん麺の関係も絶妙でした。
2軒目では、膝の上で熟睡していたジュニアにお漏らしをかまされるというハプニングもありましたが、今年の締めにふさわしく、楽しく、美味しいお酒が飲めました。

ネットやアウェイ遠征を通じて、いつの間にか集うようになったover30's
大人気ない大人の集まりと言いつつ、実は皆さん、場の空気の読めるアダルトな方々であり、フットボール以外にも音楽やファッション、果てはアイドルまで、多方面に造詣の深い個性派揃い。
学ぶことも多く、気がつけば、長年の友達のように心を許しとります。

ホントに「人との出会いが旅だから、借金してでも行かなくちゃ」とはよく言ったものですな。
出会いのきっかけとなったアビスパとフットボールに感謝。
皆様のおかげで来年、安心して30代を迎えられそうです。(笑)

そんなわけで、ブログを始めて2回目の年越し。
今年1年、お世話になった方々、ホントにありがとうございました。
来年も変わらず、このままのペースで続けていく予定なので、どうぞ宜しくお願いします。


IMG_1634.jpg

写真はたくてぃからのプレゼントにご満悦のジュニア。
サンクス!
posted by マッシモ at 20:23| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝ながらも二次会の主役に躍り出たジュニアに脱帽。

今年も色々よろしくです!
Posted by たくてぃ at 2006年01月01日 01:24
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。
ケロロ軍曹ありがとう。
彼は2つ共、自分のリュックにつけて、大満足でした。
Posted by マッシモ at 2006年01月03日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11209475

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。