2006年01月09日

濃紺ブレンド◎GRANDE

久し振りの更新ですな。
理由は正月からずっと「真三国無双4」にハマってたせい。
もう、年明けから何人斬りやろ?あぁ親指イタス(;´Д`)
ちなみに、僕の一番好きな三国志書物はマンガ「蒼天航路」
天下に覇を唱えようとする漢なら、これは読んどけ。
ジャーン! ジャーン!の横山三国志しか読んでない人は世界観変わること、間違いなしですぞ。


昨日は早朝から下関駅は燃えちゃうし、高校サッカーでは多々良学園が決勝目前で無念の敗退。
山口人のオレにとって、気が滅入るニュースばかりでした。

多々良は学校なくなっちゃうかもしれんし、決勝の舞台で鹿実に去年のリベンジをして欲しかっただけに悔しい。
ハウバートダンのおもしろヘアスタイルももっとテレビで見たかったのに…。

駅を燃やした奴は…狂ってるとしか言いようがない。
腹が減って、むしゃくしゃしてたからって、何でもアリか?
人様に迷惑かけんと、孤独に飢えて氏ねっつうの。
個人的にも昔利用していた、イロイロ思い出深き駅なのにな。
ホントに残念です。

最後に、今回からブログタイトルを
濃紺ブレンド◎GRANDEに変更しました。
色々考えるといいながら面倒臭くなり、結局はコレに妥協。
しかし、今年はGRANDEが熱い予感。
もちろん日々愛飲、「ジョージアGRANDE」からきております。
ジョージアが甘くて飲めんとかいう奴は、己の甘さを嘆け。
アパレルブランドのGRANDEとは恐れ多くも何も関係ございません。(笑)
というわけで、当ブログ、今後もヨロシクお願いしますね。
posted by マッシモ at 03:47| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。

ワタシも「三國無双4」持ってます。
あと3人くらいで全キャラ制覇かな?

「蒼天航路」も終わっちゃいましたね。
もうちょっと続けて欲しかったけど。

イオンではご挨拶できませんで
すいませーんでした。
Posted by サイドチェンジ at 2006年01月09日 22:45
サイドチェンジ様
今は黄忠とか孟獲とか張角とか袁紹とか
好きじゃないキャラを淡々と機械のように攻略しとります。
ちなみに僕は呉ファンで、アンチ蜀です。
Posted by マッシモ at 2006年01月10日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11481860

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。