2006年01月29日

1.28雁の巣

生協の白石さんはおもしろいなぁ。

今日は朝から雁の巣へ。
と言っても寝坊したうえ、女子供の支度が遅く、着いた頃には既に練習は終盤。
全員でインターバル走のようなことをやっておりました。
1.28-1.jpg

しかし、これかなりきつそう。
フィジカル強化のこの時期、さすがにみんなヘトヘトで、かなり追い込まれてるご様子。
オレたちのグラウシオ様でさえこのポーズ。_| ̄|○
1.28-2.jpg

去年のような緩い雰囲気は皆無。
声も出てたし、いい感じで練習は行われとりました。
そういえば誠史が黒髪に戻ってました。
1.28-3.jpg

沖縄キャンプもいい感じで終了したようやし、このままの調子で宮崎キャンプに突入して欲しいですな。
posted by マッシモ at 00:47| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12425488

この記事へのトラックバック
×

