2006年02月04日

印象バトン

アビーニョ君から回ってきた印象バトン。
売られた喧嘩は買わないけれど、出されたご飯は残さず食べる。
そんな僕が答えないわけないじゃない。
やまない雨はないじゃない。
ということで、いってみよー!

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

・いなもー、超いなもー。
・裏表がなくて純粋。
・几帳面で真面目。
・マニアック問題を抱えている。


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。


・細っ!!
・若っ!!
・エロっ!!
・恥ずかしがり屋の人見知り、無愛想でノリが悪い。
・毒舌…なのか?


■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

・雰囲気を読んだ発言と行動がとれる。
・実はかなり気を使う。
・根は真面目で古風。
・時間や約束や常識やマナーは守る。
・親の嫌がる事はしない。


■では反対に嫌いなタイプは?

・自分の立場と場の空気が分かってない奴
・半人前のくせに自己主張が激しくて議論したがりな奴
・他人の言葉を借りてくるばかりで、自分のない奴
・生活の中心が恋愛の奴
・かまってちゃん


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・もうちょっと社交的になりたい。
・もうちょっと打たれ強くなりたい。
・もうちょっと堂々としていたい。
・もうちょっとお金を稼ぎたい。
・カワイイ子とすれちがったり、スカートの短い女子高生を見ても動じない人になりたい。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

・多分そんな人はいない。


■そんな大好きな人にバトンタッチ10名!(第一印象付で)

ていうか、回そうにもアビーニョ君の回した人達と被ってるのでムリだー。
ゆえにここで止めときます。
posted by マッシモ at 00:05| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
センチメンタルバスですか!(笑)
やって頂いてありがとうございました。そんな風に見られていたとは…。

自分はマッシーさんの事を慕ってますよ。
たぶん、兄さんのファンは各所に点在している事でしょう。
Posted by アビーニョ at 2006年02月04日 14:30
嫌いなタイプ、かなり同意です。
そしてムチャクチャうけましたよ。
ぶははー。
Posted by ひよこなみ at 2006年02月04日 15:28
アビーニョ君へ
そうやってすぐに、センチバの名前が出てくる所がマニアックなんだよ。w

ひよこ嬢へ
好きなモノより嫌いなモノの方が多くて、またそういうのに限ってやたら目に入ってくるので困りモノなのです。
僕もしょうもないことで、イライラしないようにしたいのですが…。
Posted by マッシモ at 2006年02月06日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12716770

この記事へのトラックバック
×

