2006年02月18日

ガシャポン

robin.jpg
ええと、ガシャポンです。
集めています。

このシリーズは全部で6種類。
ここまで4回挑戦して4勝、一度もだぶることなくやってきました。
我ながらスゴいと思います。
コンプリートまで残りは2体。
ここからは確率的にもかなりだぶる可能性は高いわけで、しかもこのキャラ達、ガンダムのザクの様に、いくつあっても絵になる物ではありません。

おいおい、たかがガシャポン、今こそ大人のサイフの厚さを見せろよ。
大人買いしろよと思われるでしょうが、あいにく、僕の財布はいまだに子供サイズ。
ていうか、ガシャポン1回、300円てどないやねんって感じですよ。
僕は吸わないけどタバコ買えます。

で、ここまできたら、無駄金使わずにコンプリートしたいのですよ。
ヤフオク見たけど、でてなかったし。

ということで、写真の2人、誰か持ってませんか?
良かったら売って下さい。
メール下さい。
お願いします。
posted by マッシモ at 21:54| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロビンくん集めてるんですねー。
まだ私は発見さえもできてませんが。
田舎にも置いてあるんかな??
Posted by よーすけ at 2006年02月20日 01:51
よーすけ様
どうも、はじめまして。
LAUNDRYのTシャツをはじめ、pansonworksのキャラデザインが好きなんです。
ちなみにmixi内にpansonworksさん本人がいたりします。
マシンはインキューブとキャナルにあります。
どうかチャレンジしてみて下さい。
佐賀にあるかは分かりません。
Posted by マッシモ at 2006年02月20日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13431307

この記事へのトラックバック
×

