2006年04月01日

ニンテンドーDS Lite

ゲーマー嫁、早朝よりトイザラスへ孤独な突撃。
念願のニンテンドーDS Liteをやっとこさゲット!!
だが手に入ったのは「指紋が目立つ」、「色が可愛くない」などと断トツ不人気のエナメルネイビー。
嫁もホントは違う色が欲しかったらしいが・・・。

まぁ僕等アビスパサポーターにとって、ネイビーは神聖かつ、特別な色なので、そこはいいじゃないかと。

しかしこれでまた、嫁がテコでも動かなくなるな。
ちなみにFFXIIはまだ買い与えておりません。

DS.jpg
posted by マッシモ at 11:51| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、食い付けるネタが・・・
僕もDSLite買いましたけど
どうぶつの森は面白いですよー。
お尻に根っこが生えますよ。
Wi−fi通信とかやってみたいですな。
Posted by ginzan at 2006年04月01日 19:29
ginzan様
コメントありがとうございます。
いつもサッカーネタばかりでごめんなさい。
どうぶつの森買いました。
僕はまだプレイしてないのですが、確かに嫁のお尻に根っこが生えた模様です。
Posted by マッシモ at 2006年04月04日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15933144

この記事へのトラックバック
×

