2006年04月05日

レノファ山口

僕等の地元、山口県についに誕生したJを目指すチーム。
先日ついに公募によりチーム名が決定。
その名も「レノファ山口」

以前から、そういう動きがあるらしいとは聞いてはいたんだけど、こうやって名前まで決まったのを見ると、どうやら一応やることはやるみたいね。
しかしなぁ、山口県にJリーグ・・・やっぱり想像できんぞ。
ていうか、きょうびチーム名に造語はもう流行らんと思う。
普通に「FC山口」でいいと思うんだけど。

ということで、僕等の心はアビスパ福岡から離れることはないんだけど、このチームの今後も注目していきたい。
将来、一線を退いた亨が参加したりしてな。
いかんいかん。
変な妄想をしてしまった。w
とにかく、やるからには、何年かかってもいいから、しっかりと一歩一歩階段を上っていって欲しい。
簡単に消滅とかだけは絶対カンベンな。
posted by マッシモ at 00:17| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他フットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジーコみたいに失敗して、山サカ協会理事が逃げませんように。
Posted by アーレモン at 2006年06月23日 16:19
そんときゃ、○コ切り実行
Posted by マルオ at 2006年08月22日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16147050

この記事へのトラックバック
×

