2006年05月29日

レノファ山口2

このブログで取り上げるのは2回目、山口県からJリーグを目指すクラブ、「レノファ山口 」
いつの間にか公式サイトができていた。
サッカークラブのエンブレムの常識を覆す、まるで左手で書いたようなゆる〜いエンブレムに癒される。
そして、チームカラーがオレンジって、まんま多々良学園じゃん。
などと、ツッコミを入れつつも、なんだか「サカつく」で新しいチームを作り、ゲーム始めた時に似たワクワク感を感じてしまったわけで。
サポーターサイトまでできてるのなー。
すごいすごい。
これは、機会があったら一度試合見てみたいな。
山口出身の方で興味がある方は是非覗いてみて下さい。



posted by マッシモ at 02:27| 福岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | その他フットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このエンブレムを作った人に田代砲をドカンと打ち込みます。
ちゅうか、甲府や愛媛が苦しみを味わいながら、
やってきたのを知ってクラブを作ったのかな?
だいたい、コーチが書き込みした、痛いファンサイトで痛く励まされているようじゃあ、だめだね。
Posted by アーレモン at 2006年06月07日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18532278

この記事へのトラックバック
×

