2006年09月20日

光平躍動

18日、台風の通り過ぎた福岡の街を抜けて、久し振りの雁ノ巣へ。
ファンミに行くのと迷ったのだけども、やっぱり選手達が見たかった。
僕達家族が応援している、川島・光平・亨の3人は最近あまり試合に出ていない。
特に光平が気になる。
サテライト落ちしてからずっと嫁も心配している。
知り合いから、色々と近況は聞くのだが、やっぱり自分の目で見たかった。

肌寒く、時折、雨もぱらつく中、大勢のギャラリーが来ていた。
悪天候の中、元気に走り始める選手達。
髪は伸び過ぎ、パンツは捲り過ぎの亨ちゃんと川島のおもしろコンビに和む。

光平は躍動していた。
まるでゲートを開けると今にも飛び出して行きそうな競走馬。
絶好調って感じやった。

バスケットボールのディフェンスのような1vs1の練習では、
Left,Right Left,Right 軽やかなステップとスピードでユースケを全く寄せ付けず、めちゃくちゃ頼もしかった。


9.18-2.jpg9.18-2.jpg9.18-1.jpg


本人の表情も明るかったし、期待が持てる。

早く博多の森でまた光平が見たい。
もちろん川島も亨ちゃんも。

3人分のゲーフラを持って行っていたのでそれぞれにサインを貰った。
みんなありがとう。
光平は丁寧にゲーフラの星の部分に書いてくれて、嫁が舞い上がっていた。

力一杯の声援で迎えるから、みんな早く博多の森に帰って来てくれよ!!

それから、ナギとユースケ、U-21日本代表候補選出オメデトウ!!
チームが低迷し、嫌な雰囲気の中で、久し振りの明るい話題だ。
精一杯アピールして来て下さい。
posted by マッシモ at 01:16| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24030865

この記事へのトラックバック
×

