2006年09月25日

取り戻した自信 C大阪戦

やったー!やったー!やった勝った勝ったー!(セルジオ風)
ヌノさんありがとう!! 誠史に久藤もサンクス!!!
ていうか、選手全員みんなありがとう!!!!
ゴールをありがとう!!!!! 勝利をありがとう!!!!!!
再下位脱出おめでとう!!!!!!!
ゴールを決めた後、バックスタンドに吠えながら走って来たヌノさん、あんたすげーよ。
古巣相手にかましたバースデーゴールは見事な決勝点!!!!!!!!
燃える気持ちはゴン以上、ダンディズムはカズ以上だぜ!!!!!!!!

そしてそんなヌノさんに真っ先に飛びつく北斗。
ホントに嬉しかったんだねー。
久し振りに北斗の笑顔を見た。
佐伯にホベルト、次々に喜びの輪に加わる選手達の嬉しそうな顔は最高やった。

チヨもナギも水谷も、よく最後まで踏ん張ってくれた。
この日のチヨはスゴく良かった。
そしてナギは高松・久保・大久保と名のある武将達と次々に戦い続けることで、確実に成長している。 テケテケ テッテッテ〜 !
ユースケと北斗と城後と、みんなで北京行っちゃいなyo!

試合後はノブリュウの粋な計らいで、ハッピバースデーの大合唱。
鳴り止まない布部コールに、勝利を称えるサポーターの歌声。
まるで優勝したかのような大騒ぎだったけど、いいじゃないか。
この日はスタジアムの雰囲気も良かった。
どこそこ掲げられる個性的かつ愛溢れるゲーフラ群、試合の度に確実に増殖している。
先日の一件もあり、コールリーダーの方もすごく場内のアナウンスや周りの雰囲気を気にしていてくれたようで、嬉しかった。
みんなの力で裏天応山を制した。
北斗もこの試合に勝てば流れが変わると言っていたらしいし、この勝利の持つ意味は大きい。
選手もサポーターも、とりもどしたな自信、ついにスパサカでは崖っぷちランキングが始まったけど、生き残るのはオレ達だぞ!!!!!!!!

c-1.jpgc-2.jpg


posted by マッシモ at 22:22| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
[Hawks-Avispa.com(ソフトバンクホークスとアビスパ福岡の応援サイト)]というサイトを運営していますyamaといいます。
ブログの内容と違うコメントになってしまい申し訳ないです。

貴ブログへリンクの登録をさせてもらいました。いろんなアビスパのブログが一気に読めるように工夫しています。
福岡のプロチーム「アビスパ福岡」「ソフトバンクホークス」を応援し、ファンのコミュニティを提供するサイトです。
個人応援サイトなのでたいしたものではありませんが9年間更新を続けてきたことがちょっとした自慢です。

もしよろしければ相互リンクをしてもらえないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

タイトル:「Hawks-Avispa.com(ソフトバンクホークスとアビスパ福岡の応援サイト)」
URL:http://www.hawks-avispa.com/
バナー(88×31pxl)URL:http://www.hawks-avispa.com/banner.gif
内容:アビスパ福岡とソフトバンクホークスの情報を提供し、応援するサイト。
両チームの最新情報やチャット、そのとき話題になっているアンケート、メル友探しなどファン同士のコミュニティの場を提供しています。
Posted by yama at 2006年10月08日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24420848

この記事へのトラックバック
×

