2006年10月29日

新潟戦と長崎戦 両方行けませんでした。

プレゼントに土曜日が欲しい〜♪ 全てに解き放たれたような〜♪

というわけで、土曜日は休日出勤でした。
おかげで、せっかくバスツアーが催行されたというのに、新潟遠征できず…。
アウェイ初勝利を体験することができませんでした。
現地組からのメールを見る度に、激しい嫉妬を感じながら、土曜日だというのに遅くまでPCに向かっている自分に違和感。
疲れた体で家に帰ると、今度は濃麻呂経由雁ノ巣でV長崎戦を見に行って来たという嫁に写真を見せられ、白いユニを身に纏った大塚クンや林や飛鳥の姿にまた違和感。
ついに復活、もっしゃんもいきなりの登場だったそうで。


ke-suke.jpgnagasaki-3.jpg

久し振りに首藤が見れて良かった。
大塚クンの出来が良くて、光平とのマッチアップが面白かった。
とは嫁談。


nagasaki-4.jpgnagasaki-2.jpgnagasaki-1.jpg

新潟戦は映像もまだ見てないけど、(誠史のゴールシーンだけは夢スポで確認)とにかく勝って良かった。
相手がどこであれ、ホームであれアウェイであれ、残留の為には今はひとつずつ勝ち点を重ねていくしかない。
しかし、C大阪がピッタリマークしてきてるんで、差がつかないのがムカつくなー。

次節は天皇杯を挟んで、ホームでのサンフ戦。
満席運動も展開されています。
bn-hirosima2.gif

みんなの力で絶対に残留を決めましょう!
posted by マッシモ at 23:34| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26430634

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。