2005年03月30日

代表

代表勝ったようですね。
今日は残業だったので、家に着いたら、ちょうど後半ロスタイムという
実に中途半端なタイミング。
最近の代表戦は一応見るんだけど、今は昔ほど熱くなれない。
ドーハの時やフランス目指してた頃の方が真剣に見てた気がする。
トルシエジャパンも嫌いじゃなかったし。
それに比べて、ジーコジャパンはいまいち好きになれない。
就任当初は期待したけど、アントラーズのジュビロあえ+海外組にゲンナリ。
へたれっぷりを見せ続ける加地を起用し続けるのも納得いかない。
あと鈴木と三都主。
でも、今は俊輔のFKを生かす為に鈴木の芸術的マリーシアは必要かもしれないが。
今気づいたけど、これ、得点はオウンゴールだったんだね。
う〜ん、本当にジーコでドイツは大丈夫なのだろうか?
posted by マッシモ at 22:34| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他フットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
代表に関しての思いも一緒のようで、可笑しいです。
この試合で日本が負けたら、ジーコ更迭のラストチャンスだったのになぁ・・・。
強運だけでW杯は戦えないですよね。
Posted by ひよこなみ at 2005年03月31日 08:21
そうそう。
運だけはイイので、たちが悪いのです。
試合内容は全然褒められたものじゃないのに。
このままじゃ、6月のアウェイ2連発が怖いよ。
Posted by at 2005年04月01日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2697069

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。