2006年12月05日

神戸の、こって牛をギュウギュウにひねって、「モゥ許して下さい。」とか言わせて来て下さい。

久し振りの更新だ。
こないだ最終節を終えたと思ったら明日は、もう入れ替え戦第一戦ですよ。
最近ホントに忙し過ぎて、家に帰ったら泥のように眠るだけ、ブログ書く暇も気力もないですよ。

そして残念ながら、明日の神戸にも行けません。
月初の忙しい最中、有給取るのも皆に悪いし、言い出す勇気もないし、これから先も妻と子を養っていくためにもお仕事せなならんのです。
あー、全然おもしろくないな。
何だ、この、おいてけぼり感は、くそっ。
しかも、明日は既に残業確定してて、テレビ放送にも間に合わない。
来れない奴らならまだしも、見れない奴らだよ。
イライラするよ、まったく。

そんなわけで、行かれる方々、僕の分も頑張ってサポートして来て下さい。
神戸の、こって牛をギュウギュウにひねって、「モゥ許して下さい。」とか言わせて来て下さい。
ウッシシシシッ
あー、だめだ、大事な試合の前日なのに全然うまいこと書けないや。

甲府戦の前の日に、ゲーフラ作ったんです。
シンプルに「思いをつなげ!」って書いたやつ。

志半ばで怪我で戦線離脱した北斗の思い、
最終節を前に戦力外通告を受けてしまった薮田・吉村・アリ・ヒラジら4選手の思い、
そして、残留を心から願う多くのサポーターの思い、
アビスパ福岡に関わる全ての人達の思いをここで終わらせたくない。
なんとか入れ替え戦に繋いで欲しい。
そう思って作ったんです。(ほとんどの作業は嫁がしましたが…。)

入れ替え戦の切符を手に入れた今、今度は、明日神戸に行かれる皆さんに託します。
絶対に勝ってホームにつなげて下さい。
お願いします。

Bringing It All Back Home.
posted by マッシモ at 23:15| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事サボって、神戸に行きます。親子三人の分、やじって・・・じゃなくて、応援してきます。博多の森には、お菓子と勝ち点を持って帰ります。
Posted by お菓子おじさんでわかるかな? at 2006年12月05日 23:42
お菓子おじさん! 分かります、分かります!!
ブログ見て下さってたんですね、ビックリ!!!
いつも貰うばっかりで申し訳ないです。
本当にありがとうございます。

神戸行き、羨ましいです。
道中お気をつけて、絶対に勝って帰ってきて下さいね。
Posted by マッシモ at 2006年12月06日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29013841

この記事へのトラックバック
×

