2005年05月08日

1万ゴール

ついにでた10,000ゴール。
決めたのは前田。
前田といっても、磐田の前田遼一でもなければ広島の前俊でもなく、ガンバ大阪の前田雅文。
正直に言う。
「一体誰やねん。」と。(すまないガンバサポの皆様)
J発足13年目のメモリアルゴール、決めるのは誰だ?と盛り上がってたのが、決まってからも誰だ?と多少盛り下がった感が…。
調べてみると何かガンバ期待の大卒ルーキーらしい。
ちなみにゴールが決まった直後、ガンバ公式にアクセスしたら激重だった。
考える事は皆同じか。

ていうか、ガンバサポ、本人、もしくは家族、友達以外で彼に投票した奴いるのだろうか?
あっでもガンバサポで選手全員に投票してる人っていそうだね。

ちなみに僕が投票したのは、佐藤寿人(広島)と巻誠一郎(千葉)
嫁は岩政大樹(鹿島)の1点買いでした。

しかし、鹿島負けないね、
アンチ鹿島の僕としてはこのまま独走してもらっちゃ困るし、面白くない。
2位との差10か、名古屋と広島もっと頑張ってくれ。

今日のワシントンGK笑った。
posted by マッシモ at 21:59| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他フットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3515005

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。