2007年03月10日

誤審相殺 対山形

家本は○ね。

マッハで○ね。

線審は○ね。

明日○ね。


でも、ぶっちぎりでJ2優勝するクラブってのは今日のようなゲームでも、最終的にはなんとか勝ちで終える気がせんでもない。
2004年の川崎、2005年の京都然り。
選手達もサポーターも頑張ってたし、あと一押しって感じだったんだけど。
それにしても、春先は審判と雨に泣かされてスタートダッシュに失敗するってのが通例になってきつつあるなぁ。
posted by マッシモ at 20:47| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は雨模様で残念でしたね。先週は試合後に大雨でしたが。
しかし、名前出ただけでピッチを妙な空気にしてしまう家本さん、研修で上川さんに弟子入りを(ry)。
Posted by ドルちゃん at 2007年03月11日 14:51
>ドルちゃんさま
福岡は家本との相性はいい方だったんですが、今回はやられました。怪しいジャッジ、遅延行為、引き蘢り、閑古鳥のなくアウェイ席、J2に帰って来たなーと実感しましたよ。
Posted by マッシモ at 2007年03月11日 18:49
家本に関しては、アビスパにたとえ有利に吹いても、許すべきではありません。はっきりいって辞めるべきです。辞めさせるべきです。Jリーグは一体なにを考えて彼に吹かせるのか、わかりません。わかる方教えてください。ねえ、チェアマン。
Posted by お菓子おじさん at 2007年03月11日 22:56
>お菓子おじさんさま
あれだけ前科がある人を、どうして使い続けようとするのかが僕にも分かりません。家本のジャッジに満足しているJリーグファンているのでしょうか?選手もやりにくいと思いますよ。
誰からも必要とされてない審判なのに…。
Posted by マッシモ at 2007年03月13日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35648094

この記事へのトラックバック
×

