2005年06月19日

第17節札幌戦2

試合前にRabonaの新作Tシャツを買う為にFanaticaへ
狙い通りの白Xネイビーお買い上げ、チョリチョリーン。
嫁の方は白×白を欲しがってたんだけど残念なことにサイズ切れ。プププッ
何事も定番物から入る僕に、このロゴTはピッタリというわけで、早速明日から1軍登録の予感です。

試合が終わって外で座ってたら、今日はお休みのブラジル人トリオが揃って登場。
その様はまるで大物外タレ来日。(彼等の目に今日の試合はどう映ったか)
髪を切ったグラウシオを初めて間近で見たけど、いかついサングラス姿が格好よかった。
アレはいつものB系でルーズな短パンがカワイイ。ホベルトはおかんが「この子ええわ〜」って言いそう。

そしてサイン攻めにあう3人の横に、人だかりがもうひとつ、輪の中心にいたのは何と増川(゚∀゚;)!!
ひっ久し振りっていうか、帰ってきてくれんですか…。(彼の目にも今日の試合はどう映ったか?)
もう名古屋の選手なのに、熱烈歓迎にあう増川。
福岡のファンのサインや写真に嫌な顔一つせず応えてくれる増川。
やはりデカイ、体も器も。
ひよこさん、写真メールしとくね。

そしてオータさんと会って、ハレトケのtaktさんを紹介される。
ていうかtaktさん、若かった。
僕の想像では、なぜか巨漢でしかもオッサンだった。(滝汗)
ホントごめんなさい。(僕のプロファイリングは完全に当てにならんと判明)
お二方、息子が無愛想ですいません。そしてこれからも宜しくお願い致します。

ちなみに今から、万葉の湯に行く、父の日だから。


glaucio.jpgmasukawa2.jpg

posted by マッシモ at 17:44| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおー!
ありがとうございます。
ちょっと暑苦しい増川の画像、しかと受け取りました。
Posted by ひよこなみ at 2005年06月20日 22:16
どーも、どーも。
ご覧いただいたとおり巨漢じゃないっすけど、実年齢はオッサンですよ。

でも若く見られるのは嬉しいのでどんどん若く見ちゃってください(笑

次は勝利の後に会いたいですね。
では今後ともよろしくお願いします。
Posted by takt@ハレトケ at 2005年06月22日 00:52
ひよこ様へ
増川と言えば、雨に濡れてぺしゃっとなった髪、あれが格好良くて好きでした。やっぱ男は黒髪がいいっす。

takt様へ
確かに勝利の後ならもっと楽しくなるんでしょうが・・・。
でも僕等も京都倒しての優勝諦めてませんよ。
ちなみに軽部は少しへこみました。w
Posted by マッシモ at 2005年06月23日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4464111

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。