2007年07月29日

第31節 東京V戦

皆様、お久し振りです。
ええと、2ヶ月と9日ぶり?の更新になりますか、そうですか。
ここ数ヶ月間、激務に追われ、土日も出勤ばかりとスタジアムに足を運べない日も多く、迷走を続け、順位を落としていくクラブをサポートする余裕もなく、身も心もアビスパから遠ざかっておりました。

しかし、やっと仕事も一段落、これからはまた、昇格に向けできる限りのサポートしていこうと思います。
光平の華麗な復活弾と共に、このブログも再開です。

そんなわけで、東京V戦。
1,2,3,4,5,6,7UP! KOHEY! HEY!
この日の主役は何と言っても、オレ達の宮崎光平ですよ。
久藤ちゃんからのCKに合わせた、光平らしい一撃は見事なボレー。
見事に東京Vゴールを切り裂きました。
まさにFLOAT LIKE A BUTTERFLY STING LIKE A BEE!

光平は不遇なサテ暮らしの中でも決して腐らない。
僕が一番尊敬している部分であり、多くの女性ファンを虜にする所以だと思います。
背番号「7」は何度でも蘇り、その光はその度に輝きを増していくわけですよ。


15試合振りのスタメンで、この上ない結果を見せつけましたが、リティの目にはどう映ったのでしょうか?
これで次節普通に外れでもしたら…ありそうで怖いけど、そこは頼むよリティ。

この日は他にもアビスパの未来を背負って立つ長野・柳楽が久し振りに揃ってピッチに登場。
常々、川島・亨・長野・柳楽の共存を考え続けている僕ですが、思いきって柳楽ボランチ化計画ってのもありかななんて思ってしまいました。
守備専ボランチとして、相手エースを徹底的に潰すクラッシャー。
時として警告の対象になってしまうそのプレイも一つ前の位置ならと思うし、第二のホベルトになれそうな気がするんやけど…ってごめんなさい、やっぱ素人丸出しの浅はかな考えかなー。

次節は徳島、そして愛媛、水戸。
なんとか連勝して上位陣にくっついて行きたい所。
真夏の正念場、みんなで乗り切っていきましょう!
posted by マッシモ at 22:18| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49673804

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。