2005年08月17日

お盆休みも終わり

いやぁ久し振りの更新だ。
今日から仕事だったんだけど、まだ体がついてこずで何か疲れた。
休みは普通に帰省して、ゴロゴロと食べて寝て過ごしたよ。
今更だけど山形戦は録画しといたのを、早送りで観賞。
引き分けじゃ全然満足できないんだけど、誠史のFKにはビックリ。
ホントによく入れてくれたよ。(FKが直接決まるの久し振りに見た気がする。)

そんなわけで週末は大一番、京都戦。
布教活動の成果ではないけど、職場からは5、6人参戦予定でいい傾向。
こっからリピーターが生まれてくれればいいんだけどね。

で、僕の今後の観戦スケジュール考えたら、

8/20(土) ホーム  VS京都
8/27(土) アウェイ VS徳島
8/31(水) ホーム  VS草津
9/4 (日)  アウェイ  VS鳥栖
9/10(土) ホーム  VS横浜FC

結構、連続で観戦できるのね。
徳島は最初で最後の四国、九州ダービー(電車でGO!は今年はないのか?)も楽しみやし、横浜FC戦ではカズと見所十分。
夏の終わりに熱い5連戦ですな。

写真は実家で夏を満喫


0813-2.jpg0813.jpg
posted by マッシモ at 23:45| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5997223

この記事へのトラックバック
×

