2007年10月28日

続投? 正気ですか!?

kenkoba.jpg


仙台戦後のコメントとJ'sGOALのレポート見て、本当に頭が痛くなった。
ここ数日の報道での社長のコメントもそうだけど、サポーターをバカにするのも大概にしてほしい。
多くのサポーターが今シーズン感じたのは、全力で戦った上で昇格を逃してしまった「清々しい悔しさ」ではなく、悶々としたまま、ただ1年が過ぎ去っただけの「空しさ」だということに気付いて欲しい。
あと4試合も残して…。
posted by マッシモ at 22:27| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すべては、社長が無能なせい。社長をまず、辞めさせなければならないが、みんなであの社長がやめないと、電気は東京電力から買うなんていえないのが、すべてを物語っている、公務員の社長やえせ民間の社長は要らない。フロントも早く、プロがやらないと?選手も、本当のプロは少ないのに・・・・簡単に言えば、それが、アビスパなんですよね。去年のチームはプロだったんですがね・・・
Posted by お菓子おじさん at 2007年10月29日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63056251

この記事へのトラックバック
×

