2005年08月29日

第28節徳島戦

勝ち点3を取りに勇んで乗り込んだ四国でしたが、見事返り討ちに。
試合開始早々に、CB2枚が負傷交替と想定外のアクシデントはありましたが、う〜ん、負けはないだろ、負けは。
最低でも分けろよと( ̄へ ̄#)(いや、ホントは勝ちしか望んでないけど)
でも、前回の対戦でもやられましたが片岡のFKはスゴかった。しかも今回は2発。
いいキッカーがいれば、こうもあっさりと点入っちゃうんだねと、ある意味感心してしまいました。
ということで、次の試合は水曜日、すぐにやってくるんで切り替えましょう。

試合の方はあれだったんですが、バスツアーは楽しかった。
今回も、多くのアビスパぴーぷるのブロガーの方々、熱いサポーターの皆様と交流を深める事ができた。
サービスエリアの店内、どこ見てもラボーナTシャツばかり。
思わず「ゴレンジャイやな。」と呟いちゃいました。
なんかね、みんなホントにアビスパ好きね。
隣の席だった、たくてぃを始め、お世話になった皆様どうもありがとうございました。



tokushima1.jpgtokushima2.jpg

posted by マッシモ at 22:15| 福岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくてぃ横席へのレンタル移籍ご苦労様でした。
(後方からプレスをかけ続けて申し訳ありません…笑)

ナカナカ照れ屋でぎこちない会話しかできませんでしたが、
今後もどうぞよろしくお願いします。
Posted by at 2005年08月29日 23:02
無理矢理(?)移籍させてしまい、ごめんなさい。
でもおかげで楽しいバスツアーとなりました。

ではまた博多の森で!
Posted by たくてぃ at 2005年08月30日 01:05
レ様へ
こちらこそ人見知りカテナチオでごめんなさい。
車中、後方から聞こえてくる会話には何度も笑わせて頂きましたよ。
今後もよろしくお願いしますね。

たくてぃへ
代理人としての移籍交渉サンクスでした。
おかげで、たくさんの人と知り合えたし、楽しい遠征となりました。
次こそは勝って美味いビールを飲みましょう。
Posted by マッシモ at 2005年08月30日 22:52
先日のバスツアーお疲れでした。
アウェイでは『Go!Go!ヴォルティスのボード隊』見かけんかったね(笑)
って試合中は探す余裕なんて全くなかったけど…。

試合前にsidewalkingのまっぎん達と撮った写真、プリントしたので
(画像を添付して送ろうかと思ったけど、買ったばかりのパソコンが入院中の人が約1名いたので、苦笑… ついでにみんなの分もデジカメプリント!)
明日(というか今日)の草津戦か「電車でGo!」の時にでも渡すね。

ではまた!
Posted by さだ at 2005年08月31日 03:02
さださんへ
写真サンクスでした。
徳島ではサビニャックポスターを突っ込まれた事が衝撃でした。
僕はさださんのカスタムされたグレゴリーがステキだなと秘かに思っておりました。(ピンバッチとか大好きなので)
いつかMr.Pitchとアビーを奪いに行きます。(笑)
ていうか僕もよく見てるね。( ̄- ̄;)
Posted by マッシモ at 2005年09月01日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6359595

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。