2005年09月07日

台風

朝、最寄り駅(JR)に着くと、運転見合わせ。
そのまま何も考えずに勢いだけで職場まで歩いて行ったら、案の定死んだ。○| ̄|_
普段から吹けば飛ぶような男とよく言われるけど、今日はホントに飛んで行きそうだったよ。
そして、濡れて貼り付くジーンズの不快感がやっと消えかけた頃、一段落ついた人から帰りなさい命令がでたので退社。
ちなみに帰りは迎えにきてもらって車で帰った。
早く帰れたのは嬉しいけど、何かしようにも外に出れないので意味がない。
結局ダラダラとネットして過ごす羽目に…。

で、m-floの“BEAT SPACE NINE”を入手、そればっか聴いてた。
脱退したLISAがゲスト参加してたのが嬉しかった。
僕にとって“Planet Shining“は思ひ出深いアルバムです。
他のlovesメンバーは今回は男性が少なかったし、あんまり知らん人も多くて、結局僕の中ではLISA1人勝ち。
(カヒミが参加してたのにはびっくりしたけど。)
やっぱりm-floはLisaがいないとね。
これを機に復活すればいいのに。
posted by マッシモ at 01:19| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6644968

この記事へのトラックバック
×

