2005年09月08日

歓びの種

何か新型でたらしいね、iPod nanoっての。
今日知ったよ。
薄さもさることながらカラー液晶、重さもCDケースより軽いんだと。
早く実物を手にとってみたいな。
あーあ、でもこれで俺達のminiの時代は終わってしまうのかね。
あと、Mighty Mouseも秘かに欲しいこの頃、ヨドバシで試したけどあのクリクリ感が忘れられんよ。

で、YUKIちゃんの新曲がでました。
何か最近、怒濤のリリースラッシュですけど、オーバーワークじゃなかろうか。
更に新曲がここで聴けたりするし。
それにしてもYUKIちゃんの歌声が生活に欠かせないものとなってもう何年だろう。
僕のiPod mini(シルバー)にはもちろん全曲入ってるし、JAM時代も含め、今でもYUKIちゃんの曲にはたくさんの元気を貰ってる。
多分、これから先もずっと聴き続けるんだろうな。
今日も聴きながら寝ます。
posted by マッシモ at 23:32| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6714559

この記事へのトラックバック
×

