2007年12月10日

アビスパ福岡サポーターAWARDS

穫ったどー!!!!
というわけで、行ってきました「アビスパ福岡サポーターAWARDS」
Fanatica主催のこのイベント、去年に引き続き、今年も豪華賞品ありのクイズ大会や抽選会、サプライズゲストの登場と盛りだくさんの内容でした。
そして、なんと「カワシマニア」ゲーフラが今年度のゲーフラ大賞に選ばれてしまいました。

kawashimania.jpg

僕みたいなのがこんな栄誉ある賞を貰えるとは…。
その場では全く予期しない出来事に相当テンパってしまい、雰囲気を盛り上げる気の効いた挨拶もできませんでした。(´ω`)・・トホー
他にも色々嬉しい演出があったりと、なんか一家総どりみたいになってしまって皆様ホントごめんなさい。
圭吾さんに健太郎さん、とっても楽しく素敵な時間をありがとうございました。

僕自身は、今シーズンはバカみたいに仕事が忙しくなり、(雁ノ巣にも本日行われたサポーターシンポジウムも行けず…。)アビスパの為に時間を作る事が難しかった1年でした。
最終戦での出来事、先日の大量解雇の件、特に我が家が全力応援していた、川島・光平の解雇についても、まだ消化できていない状態です。
目まぐるしく変わっていくアビスパ福岡に対して、川島・光平についても、一度きちんと思いを書こうと考えてはいるのですが、なかなか時間が取れず…。

でもひとつだけクラブに言いたいのは、人間は感情の生き物だということ。
僕達サポーターの心を揺さぶるのは、戦力外通告を受けた川島の意地の一発であり、恭平の涙の挨拶であり、SHEIの想いの詰まった文章であるということ。
彼等のプレーや発言からはクラブや応援してくれるサポーターへの愛を感じることができるが、今シーズンを必死に戦ってくれた選手達が後に並んでいる前で、労をねぎらうこともなく、堂々と「今年のチームは戦えるチームではなかった。」等と言えてしまうハゲ社長、責任の全てを選手や環境のせいにし、部下の不祥事を敗戦のいいわけにするクソ監督リトバル、お前らの発言・行動からは何も伝わってはこない。
パッションに至っては もう、うさん臭さしか感じない。

お前達のように、人の心が分からん連中が、選手やサポーターの信頼を得られるわけがない。
プロサッカークラブ運営という、人々に夢や感動を与える仕事ができるわけがない。
「オーレ!」全巻を読んで、出直してこい!
アビスパ福岡という会社は本当に「人でなし」の集まりだ。
(ついでに言うと、恭平・光平の件で水死体に水をかけるような発言をネットで繰り返す奴も同じくだ。)
ファン・サポーターを舐めるな。
少々のことをしても、コイツ等はバカやから文句言いながらも雁首揃えてスタジアムにやってくる位に思ってるんだろう。
アビー君人形を1,000円で叩き売ったり、胸スポ撤退が決まった途端、レプリカを4,980円で投げ売りしたり、購買者をバカにするにも程があるぞ。

そりゃ、お前、愛する感コーヒーのロゴも消えてなくなるわ。
こんな糞クラブ、愛想つかされて当然だ。
僕達にとってジョージアは単なる缶コーヒーではない。飲む度にオレ達はアビスパサポーターなんだと感じる事ができる“感”コーヒーだったんだ。(ボ○やルー○は泥水)
どんな時も僕達の胸にはいつもジョージアがあったし、苦しい時も楽しい時も、いつだってテイスティーは甘かったんだ。
それを…、大体「全員がセールスマンの気持ちで」なんて、中学生レベルの発言しかできない社長がトップの会社に、マトモな営業活動やスポンサー様とのお付き合いができているのだろうか?

今回のゴタゴタで、2002年の降格後にサポーターになった世代のほとんどが、クラブに愛想をつかしただろう。
ブルックス時代からの古参のサポーターであっても、こう同じ事を何度も繰り返すクラブに不信感を感じないわけがない。
僕の周りはそんな人ばかりだ。
誰も開幕の時点でレプリカなんか買わないだろうし、シーチケやアビークラブも購買者が激減するだろう。
不満や不安は他にもあげればきりがない。

とまぁ、そんなネガティブな気分だったわけですが、北斗・城後の姿を見て、少しだけささくれてた心の角がとれた。
帰り道、あの子らの為にも来年、アビークラブ入ってもいいかな?なんて、レプリカに番号入れよっかな?なんて思ってしまった。
北斗に城後ありがとう。
君等の存在が、僕等の気持ちをまだまだアビスパに繋ぎとめてくれそうだよ。
posted by マッシモ at 00:40| 福岡 ☀| Comment(47) | TrackBack(5) | アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にそうて゜すよね。心のない人が、人を集められるわけない。強いから応援するわけて゜はありません。好きだ゜から、応援しているんて゜す。今のチームを好きになれなくなっている人は確実に増えています。そういう人は、たとえ、強くなっても帰ってキマセン。強くなればくる人だけで、やっていけるクラブで゜はないでしょう。
弱くても,人が集まるクラブになって欲しい。そのために何が必要か?よく考えて欲しい。フロント、選手、サポーター、すべての人に考えて欲しい。
Posted by お菓子おじさん at 2007年12月10日 20:50
まず最初にあなたは「サポーター」ではなく「ファン」ですよ。最近ではこの様な方が増えて選手を甘やかしたり、動かず真実を知らない事をいいことにブログなどであなたも知らない間に「ファン」心理をコントロールしている。
「サポーター」と名乗るのはもう少し先にして下さい。あなたの書き込みで正解なのは「糞クラブ」この部分だけ。
細かなことは言いませんが真実を知るために噂や人の意見に流されず自身で調べる。あなたが信のサポーターになれるチャンスですよ。
少しアドバイスすると「ユニスポ」の撤退はサポーターにとっては一大事!でもあなたの考えとは真逆の意味でね(笑)
説明しましょうか?
これまでアビスパは1年に2度程、スポンサーである7社会などに訪問するだけでお金を確保できていた。しかし今回の撤退で本当にスポンサーを探すことになりました。ほんとにメデタイ事!
勿論、数年は苦労もあるでしょう。あなたの言う
「糞クラブ」ですからほんとの営業なんかしたことありませんからね。
ですから現在、フロントのアゲアシ取る「ファン」は必要ありません。今こそ会社を応援して違う意味でのプレッシャーをかけて、まともな会社に導かなくてはなりません。
この事が理解できない限りにあなた方は「サポーター」ではなく「ファン」ですよ。
残念ですが浅い考えの「サポーター」を名乗る「ファン」が多いです。
あなたの好きな「山本代表」も「ファン」の意見に合わせるのは大変でしょう。実際最近の彼の言動はもはや「サポーター」ではないです。
ここらであなたも「ファン」から脱皮するために
本当に動いている他のメンバーの方とお話しして
みるのがよいですね。
あなたの知らないアビスパが見えて来ますよ。


Posted by はいはいそこまで! at 2007年12月11日 04:05
お菓子おじさんへ

お久し振りです。
>強いから応援するわけではありません。
>好きだから、応援しているんです。
>今のチームを好きになれなくなっている人は確実に増えています。
>そういう人は、たとえ、強くなっても帰ってキマセン。
>強くなればくる人だけで、やっていけるクラブではないでしょう。
>弱くても,人が集まるクラブになって欲しい。

ホントにそう思います。
社長・監督の発言・大量解雇・詐欺まがいのユニフォーム販売と
人としてどうなん?って所が多くて、みんな自分の応援するクラブに誇りや信頼を
持てなくなってきてるんじゃないでしょうか。
でも、僕は選手達は大好きですから、これからもサポートし続けますよ。

はいはいそこまで!さんへ
まず最初に、なぜそんなに上から目線なんでしょうか?
知り合いの方でしたっけ? 違いますよね?
「無礼に尽くす礼なし」って思いましたが、あえてコメント返させてもらいます。

あなたの長ったらしい書き込みを要約すると、
●よく内情を知りもせん奴が、あげあしとるような文句ばかり書くな。
●アビスパ福岡というダメ会社を手助けして、マトモな会社にしていく為に文句ばかり言わんとお前も動け。
(それが信のじゃなかった真のサポーターの姿なのだ。)
●そういう活動をしない人間はサポーターではなくファンなのだから、自らをサポーターと名乗るな。
●胸スポがなくなったのはある意味、新しいスタートで、おめでたいことなんだ。

こんな感じでしょうか?
まず、一番重要な点ですが、あなたと僕とでは「サポーター」の定義が違うようですね。
フロントに文句を言うだけではなく、そんな糞フロントを支え、良いクラブへと導いていく。
その為に色々と活動していく。
それがあなたのいうサポーターの姿なのですね。
僕はそういうふうに思っていないし、サポーターなんて認定証があるわけでもなく、人それぞれの気持ちの持ちようだと思ってます。
生活のほとんどをアビスパへ費やす時間もないですし、ブログでおかしな点を指摘する位しかできません。
なので、僕とあなたの話は相容れ得ないわけで、これ以上何を話しても無駄ですね。
まぁ人それぞれということです。

>本当に動いている他のメンバーの方とお話ししてみるのがよいですね。
はい、ではその方々を紹介して頂けると助かります。
そんな素晴らしい活動をされているサポーターの方々(あなたもその一人なんですよね?)がいるのであれば、あなた自身が、もっと多くの人に向けて、その方々とその活動内容を発信していったらいいのでは?
こんなブログのコメント欄に変な匿名で書き込みするより、よほど建設的でクラブの為にもなるんではないでしょうか?

>あなたの知らないアビスパが見えて来ますよ。
印象的な締め言葉に悦に入ってる姿が想像できますが…(苦笑)
ホントはそんなもんがあっちゃいけないんですよ。
そんな閉鎖的な発言がでてくるうちは、サポーターはおろかファンすら産まれませんよ。
クラブは常に誰にでも開かれてなきゃいけないわけで、動かないと何も見えてこないなんて終わってますよ。
まぁ、あなたのように自分達だけが真のサポーター?などと思ってるおめでたい人が多いうちは、いつまで経ってもこのクラブはこのままなんでしょうけど。
Posted by マッシモ at 2007年12月12日 16:47
はいはいそこまでさんへ。
その素晴らしい仲間のブログはあるんですか?かげでこそこそしてないで、ブログを開設するなり、ああ、あなたが、あの素晴らしいはいはいそこまでさんですね、とわかるくらいにならないと、陰で、かってなこと、言って喜んでいるだけでは、ただのファン以下ですよ。サポーターじゃなくてファンなんて、つまらないこと言うなよ。サポーター、ファンなんて、どっちでも、いいんだよ。別に。明確な規定があるなら、教えて欲しい。レッズには、ファンはイテモ、サポーターは少ないのに、世間では、すべてサポーターになってます。ぐたぐた、言いましたが、サポーターとファンの違いをまず、具体的に教えてください。また、サポーターはファンより、上のような発言に聞こえましたが、その根拠を具体的に教えてください。ヨロシクオネガイシマス。サポーターさま。
Posted by お菓子おじさん at 2007年12月12日 21:01
人それぞれということですね。考え方や定義も。
一般ファンの方の意見が聞けていい勉強になりましたよ。その必死さが実にいいですね。
あなたの言う通りこれ以上、話しても無駄ですね。
ハゲ社長やクソ監督、糞クラブでしょうが来年昇格しても喜べないA席にはしないよう頑張りましょうね。
レス付けなくていいですよ。もう覗きませんから。それでは……。





Posted by はいはいそこまで! at 2007年12月14日 03:54
うわ、言いたい放題言いっぱなしで、人の質問には全く答えず自己完結ですか。
結局何がしたかったのでしょうか?(´゚ω゚`)ショボッ
捨て台詞が空しく響いてますよ〜。
もう2度と来ないでね。( ´・ω・`)ノ チャオッ
Posted by マッシモ@一般ファン at 2007年12月15日 18:56
しかしここのブロクは醜いな。便所並に汚い(笑)
本人は正義のつもりだろうが中学生並の批判ばかりで醜い。
よほどのいじめられっ子だったんだな。可哀想に。
アビスパを捌け口にしてるんだろう。最近、この手のクレーマーが多いよな。
アジューダかと思ったがA席にいるのが以外だな。こんなんが居るからA席のレベルも下がるわな。
ここ見てる彼女とか嫁さんとか身内が注意してやった方がいいぞ。
おじゃましてすまんな(笑)
Posted by 宮元 at 2007年12月19日 13:52
しかし便所並に汚いはひでえよな!
こんなこと書かれちゃここのブログも幕を閉じるんだろうな
Posted by あび男 at 2008年01月04日 14:40
がんばれ!!アビスパ!!ニュー北とのダービーが見たいんだ!!本当にがんばれ!!

レノファ山口との海峡ダービーが実現するその時まで元気に成っててください。
Posted by NY北九州サポ at 2008年02月01日 19:59

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/h18jc8y/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 01:46

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/i83uyc-/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 12:10

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CunE.ProTobeM.com/mq8rnbm/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月31日 01:10

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/njez8pd/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 11:26

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/ay9pkd4/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月15日 21:09

ノドの奥でキュキュッとチ@ポを絞めるテクニック、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらどっぴゅどっぴゅしちゃったよ〜www
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんしな!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないがwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/ana3m1z/
Posted by マクガイバー at 2009年09月19日 23:28

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/zl-7e9-/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 02:57

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 02:12

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/d4-s9ul/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 17:10

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/z0z61b1/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 04:16

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://aTari.yOunuBe.net/9l3qwjb/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月10日 10:21

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/5t54k8j/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 02:14

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コ-キ&タマなめの嵐だもんなwww
最後くちまΦコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://Rov.TheBigMonitor.net/dkyvig-/
Posted by せいよくん at 2009年11月22日 03:40

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/k-zrirg/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 07:27

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://ana.backblack.net/sp35bid/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月15日 07:37

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/nhfuy0g/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 06:24

http://esp.cucuple.net/zgzwmdl/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 10:08

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/kj13e-e/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 06:39

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/sj3h3ph/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 20:00

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/5y2jto2/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 09:12

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/xx9qxr3/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 07:07

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/4fuhn7c/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 07:30

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/cbq46t9/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 07:57
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 13:06
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 06:14

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ijwmnd0.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 15:01
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 20:31
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 03:56
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 21:14
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 01:38
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 21:29
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 11:33
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 12:29
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 04:33
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 04:30
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 10:44
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 05:52
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 03:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71936426

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:39


Excerpt: アビスパ福岡アビスパ福岡(アビスパふくおか、Avispa Fukuoka)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。.wikilis{font-size:10px;color..
Weblog: 福岡の企業
Tracked: 2008-02-19 05:50

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:37

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:26

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:44
×

