2005年10月19日

ライブレポ2

ちゃらら、ちゃらららちゃらららちゃららら、ちゃららら。
みなさんこんばんわ! マッシモでございます。みなさんこんばんわ!!
えっとケータイの着うたはMaterial Girlです。
できれば静か〜な朝礼中にでも、突然鳴りだして欲しいと常々思っています。

そんなわけで、またまた遅くなりましたが、日曜の夜にこの方達とfanloopのライブに行きました。
前回購入したCDできっちり予習して、楽しみに乗り込んだビブレホール(ここに入るのは何年振りだ?)
トビラを開けるとそこには、またもやノリオ氏の姿が…。
ていうか、物販コーナーに座り、スーツ姿でCDを売ってた姿が忘れられません。

で、肝心のfanloop、今回はキーボードが演奏に加わり、前回とはまた違った印象に。
ていうか、やっぱりヴォーカルのひと好きだ。
僕の歪んだ価値観では、やっぱヴォーカルとギターの理想は、ボサボサウルフヘアーにメガネ、細い切れ長の目、そしてスマートな体型にくるぶし丈のパンツ・・・。あ〜これ以上はまたマニアック問題になるのでやめとこか。
とにかくMC時のあの喋りの間といい、もう完璧に虜っすよ。
あっもちろん、ラーメン道の先駆者であり僕の心の蘇化子、我らがドラムの方もサイコーでした。
シャツの下に着込んだレプリカ、僕達は見逃しませんよ。
fanloopの皆様、今回も心地よいひと時をありがとうございました。

ライブ後は、やっぱりサッカー話で盛り上がり、ダービーで会いましょうの言葉で解散。
大好きなアビスパと音楽、それを語れる楽しい友達がいて、ホントに幸せだなと思った夜でした。
posted by マッシモ at 01:20| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
池田は褒めて伸びるタイプなんでどんどんお願いします(笑)。
レプリカ一丁になれない自分はまだまだ恥ずかしがり屋です。
今度は僕もお話にゆっくり混ぜて欲しいです。では。

きょうの麺類! 早良区西新『拉麺萬』
Posted by ラーメン大百科 at 2005年10月20日 01:10
今回も素敵なオンガクを有り難うございました。
ぜひぜひ今度はレプリカ一丁でアビスパをアピールして下さい。
ラーメン道は険しく厳しいっす。
最近は、心なしか吹き出物が増えてきた気がします。
Posted by マッシモ at 2005年10月22日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8320857

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。