2005年11月13日

七五三

昨日は、七五三のお祝い。
数え年で5歳になるジュニア、最近はホントに生意気で困り者。

僕「ちょっとそこのリモコンとってよ。」

ジュニア「自分でとリーよ。ウ○コブリブリ、カ○チョーッ!!・・・・・・・・・マ・イ・ケ・ル(・∀・)」

僕「(;゚д゚)…。」

以前なら笑顔で持って来てくれたのに…。そして、なぜマイケル?

子供って、なんであんなにウ○コとかチ○コとか好きなんでしょうかね。
あと、最近ではレイザーラモンHG\(▼∀▼)/〜フォー!
保育園に行っても、ハードゲイ3歳児ばっか、こないだも朝から思いっきりケツに指突っ込まれましたし…。

筥崎宮に行ったのですが、少子化が叫ばれる中、結構な人手でした。
お母さん方、子供より目立った着物で張り切り過ぎ。
嫁共々、スウェットにジーンズで行ったうちら浮き過ぎ。
そして何より、初穂料の5000円高杉

どさくさに紛れて、アビスパ必勝祈願もしてきましたよ。



7533.jpg7532.jpg7531.jpg


アビスパ絵馬の前で鼻くそをほじる、罰当たり行為、すぐさま嫁にしばかれる。
3枚目の写真みたいな男子高校生おるよね。

それから、この日は釘バスを見ました。

posted by マッシモ at 11:37| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわゆーい!
あんなに人見知りなのに、家ではナマイキちゃんなのね。
早く仲良くなりたいニャー。
Posted by 05 at 2005年11月13日 23:18
おっ、早速コメントありがとです。
そうなんですよ、みんなの前じゃ相当ネコ被ってるんですよ。
シャイなオレって可愛いやろって演出、ゼッタイ。
家じゃチ○コ、○ンコのオンパレードなのに。
Posted by マッシモ at 2005年11月14日 02:52
>みんなの前じゃ相当ネコ被ってるんですよ。
>シャイなオレって可愛いやろって演出、ゼッタイ。
・・・父親似だなぁ(笑



ところで草津戦は行けそう?
参戦するなら見送りに行ったときに差し入れするね。
Posted by たくてぃ at 2005年11月14日 21:36
父親似って、それどゆことかにゃー?
僕、ネコ被ってるかにゃー?
そんにゃことにゃいはずだけどにゃー。
草津は、行けることになりました。
Posted by マッシモ at 2005年11月16日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9278254

この記事へのトラックバック
×

