2004年10月31日

水戸戦

遅れましたが水戸戦勝利やったーーー!
有光と恭平のナイスゴールで2-0の快勝でした。
2本共すばらしいゴールで、録画してたので何度も見直してしまった。

この試合、有光はきちんと得点という結果をだし、太田も高さを生かした惜しいシーンが何度もあった。
ホベルトの献身的なプレーはすばらしく、CBの増川は空中戦に絶対的な強さを見せつけた。後半になってもチーム全員の運動量は落ちず、監督の早め早めの選手交代も当たった。

水戸の監督いわく「目標が身近にあるチームと、ないチームの差が出た。」ということらしいけど、アビスパはこれで4連勝。しかし、つかめそうでつかめない3位山形の後ろ姿が…。実はついさっき山形-横浜の試合が終わったんだけど結果は2-0で山形勝利。またもや勝ち点差は縮められず。
そして次節はにっくき川崎、なんとしても勝ちたい相手です。

写真は照れながらボソボソと喋るヒーローインタビューを受ける有光。
水戸戦
posted by マッシモ at 15:56| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アビスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/928541

この記事へのトラックバック
×

