2017年05月27日

秘密のゲーフラコレクション

gf-1.jpg
記念すべき第一作は何のアイデアもなく、シンプルに大好きな川島の名前だけ。

gf-2.jpg

川勝体制になり、トップから遠ざかってしまった光平をもう一度見たい。
そんな願いを込めて作ったゲーフラ。
FIGHT BACKは反撃という意味。

gf-3.jpg

内憂外患、低迷するチームを励ましたくて作った1枚。
J'SGOALに載った。

gf-4.jpg

亨ちゃんのゲーフラはウルフルズの「ガッツだぜ」の歌詞から引用。

gf-5.jpg

1回こっきり。入替え戦前に急いで作ったもの。とにかくJ1に残りたかった。

gf-6.jpg

2007年シーズン用。初めてのイラストゲーフラで、去年サテで悔しい思いをしていた頃の光平の写真を素に描いた。テーマは静かなる闘紺。よくサインの位置からB-Tみたいと言われる。

gf-7.jpg

同じく2007年シーズン用で、今年はこれをメインに使う予定。以前ミクシィの日記で描いて意外と好評を得た川島アイコンをゲーフラ化。思うような肌色がでず、何度も厚塗りしたので、近くで見ると肌がひび割れていて正直キモイ。
posted by マッシモ at 17:04| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 秘密のゲーコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

